ママハピ大盛況でした!

カテゴリー

8月23日に開催されました、ららぽーと磐田でのママハピですが、、、
なんとーーー‼︎

ママハピ参加者
6000人以上の大盛況でした‼︎‼︎

わらべうたベビーマッサージのブースにもたくさんの方に体験して頂くことができました!
何より、たくさんの方とご縁があり幸せな1日でした
わらべうたベビーマッサージを一人でも多くの方にしって頂きたい!という願いがちゃくちゃくと叶っています꒰*´∀`*꒱
ららぽーと磐田までお越し頂いた方々、本当にありがとうございました‼︎‼︎

さらに、、わらべうたベビーマッサージママブースの人気投票2位‼︎‼︎

嬉しい限りですーー( ; ; )
ありがとうございます(*^^*)

これからもたくさんのご縁がありますように
(๑>◡<๑)

アルバムカフェさんとのコラボということで、マッサージ中に撮影した写真で作品作り♫
みなさんが作った作品を拝見できず、残念でしたー(p_-)
可愛い作品だろうなぁ(*^^*)
アルバムカフェさん、ありがとうございました‼︎



写真を撮影して頂いた
アルバムカフェ 2122
くみちゃんのお教室はこちら↓
http://kumi0816.hamazo.tv/

今回、わらべうたベビーマッサージブースでインストラクターとして居たのは、、

あべちゃん♡
ようちゃん♡
えみちゃん♡
あゆちゃん♡笑

でした‼︎(*^^*)

地域サポーターでもあった、あべちゃん♡
http://e1155.hamazo.tv/

ららぽーと磐田でもお教室しています!
私もららぽーと磐田でのアルバムカフェ+わらべびのコラボ教室にインストラクターとして参加しています(*^^*)
ぜひまた遊びにきて下さいね(๑>◡<๑)




ありがとうございました!

来月のお教室は、9月8日に袋井市月見の里学遊館でわらべびやります♫
予約制です。
宜しくお願いします。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママハピ大盛況でした!
    コメント(0)